80bed13d824fcf25f4a322aaeb710082
KT's Kitchen

今年もルバーブ / クックパッドの大人気簡単おかず108

2017/03/30 18:40 お菓子 趣味 くらし


ロビン(ヨーロッパ・コマドリ)。


土を耕していると、虫を目当てに必ずやって来る訪問者です。

よく「ガーデナーの友」と表現される程、

とても人懐っこくて可愛らしい存在。



ルバーブとイチゴのフール。


昨シーズンのルバーブがまだ冷凍庫に残っていたので、

コンポートにして大好きな 'フール' を作りました。



早くうちの甘いイチゴで作りたいな。


イチゴ畑は、キンポウゲがひどく蔓延っていたんです。

先日、ようやく重い腰を上げて5時間掛かって

無心でせっせと草取りをしました(泣)。



ルバーブ、目覚めています♪

日に日に大きくなっているよう。




本日3月30日発売「クックパッドの大人気簡単おかず108」に

レシピを3品掲載して頂いています。


書店で見かけたら手に取ってみて下さいね。

COOKPADさん ありがとうございました!



★クックパッドニュース掲載


【今週のおススメ食材】春の定番「たけのこ&桜えび」を食卓に!

https://news.cookpad.com/articles/22864



★3月27日 プレミアム献立に選んで頂きました。

https://cookpad.com/kondate/premium




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください